りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

サイズダウン

2008-07-06 23:48:14 | Weblog
えっ!!!???  サイズダウン!!!!

って、けして私の服のサイズではないですよ。

今日佐世保バーガーを食べたくて大高イオンに行ったんですが・・・。

いざ注文した佐世保バーガーを見ると、
「あれ???前より確実に小さい・・・」

パパに1度あの大きな佐世保バーガーを食べてもらいたくて行ったのに・・・。

まぁ、普通のハンバーガーよりは大きいですけど、私が前に食べたのより全然小さい。
値段は変わってないんだけどな・・・。
ケチりやがったな

なんか、ガッカリ。
パパを驚かしたかったのに・・・。

でもお腹いっぱいになったとは言っていたけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思った (ゆっきー)
2008-07-19 13:19:20
突然の訪問失礼します。

同じように感じてる方がいてびっくり!!

やっぱりそう思いますよね??

何でもここは大阪の会社だから、仕方ないって友人が言ってました。

どうせなら本場の本物を食べてみたいですよね!!
返信する
ゆっきーさんへ (uk9353)
2008-07-19 21:58:49
はじめまして

コメありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

初めて見た時『デカッ!!!』って思ったのに、こないだ見たら「あれ????」って感じたから・・・。
ただ目が慣れてきただけ?とか思ったんですけど。

私の思い違いじゃないですよね。

ま、この高騰ブームで仕方ないんでしょうか。

てっきり佐世保の方の会社なんだと思ってたけど、大阪なんですね。
なら納得
本場のはきっと大きいんでしょうね。

私も食べてみたいですよ。
返信する

コメントを投稿