りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

8月最後の1日は

2008-09-01 23:37:54 | Weblog
久しぶりに晴れた。

ここ最近涼しかったので久しぶりのこの暑さにやられ気味。
そしてこの久しぶりの晴れでりょうクンはテンション上がってます。

大好きなはづちゃんとお外で遊び始めました。

すると2人でなにやら話し合っています。

りょうクン 「プールやろっかぁ♪」
はづちゃん 『うん。そうしよ♪』

、と2人の話はまとまり3時スタートのプール。
開始時間、遅すぎやしなきかい?

でも、そんなコトおちびたちはお構いなし。

すると2階のたいちゃんも降りてきて3人でプールをして遊び出しました。

プールが大好きなりょうクンは2人に水を頭からかけられても全然平気。
みんな楽しそうに遊んでましたよ。

この日は夜はづちゃんファミリーと花火をやる約束をしてりたのでいつもより外遊びを早く切りあげ、夜ご飯を食べてから7時に玄関前に集合。

みんなで花火をするために公園に行きました。

すると公園では私たちの他にも花火をやっている人がいっぱい。

昼間の公園かと思うくらいたくさんいました。

みんな考えることは一緒だね。
8月の夏休み中にやりたいって感じ。

りょうクンもはづちゃんも自分で花火に火をつけて怖がらずに一人でやってましたよ。

こないだは怖がってパパと花火持っていたのに。。。

やっぱりはづちゃんの前だから???
いい格好してるの???

はづちゃんも家族だけで花火した時は怖がって持てなかったらしいのに、この日は1人で普通にやってた。

2人とも実は全然平気なんじゃ~ん。

お友達とワイワイしながらやる花火は楽しいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿