りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

お弁当持って

2009-04-13 23:01:41 | 幼稚園
今日から幼稚園も通常保育です。

りょうクンが楽しみにしていたお弁当も始まりました。

お弁当が増えただけで先週までよりもカバンが重くなってパンパン気味。

それでもその重みもりょうクンにはうれしいみたい。

『はやく幼稚園でお弁当が食べたい』
、と朝から楽しみにしてくれていました。

家ではダラダラ食べのりょうクン。
幼稚園ではちゃんと時間内に食べれるかな?

お弁当初日はタマゴ焼きが1つ残って帰ってきた・・・・。

全部食べたって言ってたのに・・・・。

でも理由を聞いたら、
『タマゴ、落としちゃったの』だって。

なら、許す
明日もお弁当。

早起きしなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿