りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

庭プール

2011-07-31 16:06:09 | Weblog
『今日は海に行く』と前々から言っていたパパ。

しかし、天気予報は[]とこれまた微妙~。



って事で海は中止~。

庭プールをする事になりました。


そういえば、今年は庭プールあまりやってないなぁ。

ちょうど節水になっていいね!



途中、雨に降られながらもすぐ止みそうだったので雨の中プール続行。

小さい方のプールにはお湯を入れてあるので寒くなるとそっちに避難。


   「あったか~い」
  


しゅりんクンは最初からほとんどそっちにいたけどね。



時にはケンカをしながらもキャピキャピと仲良く遊んでました。



りょうクン、ジャンプして滑り台をすべろうとしている瞬間をパシャリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿