りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

2日間

2008-04-26 23:29:24 | ママ
いやぁ~、風邪を引いちゃいました。

といっても微熱だったんで1日で復活しましたけど。

木曜日に雨に濡れたうえに薄着だったのがいけなかったのかな???

その日の夜に熱が出てしまいました。




その木曜日はゆめちゃん親子とランチ&お買い物
夕方は4人揃ってトールペイント教室誕生日会に行ってきました。

その時はまだまだ全然元気だったんですけどね。



、熱が出てきたので風邪薬を飲んで寝ました。


そしたら金曜日の朝にはまぁまぁ元気。

薬効果もあって熱が下がっていたのでサークルには参加してきましたよ。

来月は当番だから色々やってこなくちゃいけない事があってね・・・。

サークルが終わって家の戻るとまた熱が・・・。

お昼を食べて、薬を飲むとまた下がったので庭の雑草処理の続きをやりました。

午前中に人口芝を全部剥がしておいたんで
人口芝の隙間にはたくさんの雑草が絡まってました・・・。
前日の雨で土が柔らかく、いっぱい雑草が抜けたみたい。


何も体調の悪い時にやらなくても、って思うんですけど、どうしてもこの日にやりたくてね。

大変だったけど、全部終わりましたよ。

薬の効き目は5時間くらいだったのでその効いているうちにささっと済ませました。

ブログが出来なかった2日間、サクッとですがこんな感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿