りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

サヨナラホームラン

2008-09-08 11:48:13 | ともだち
昨日はゆめちゃん親子とゆうくんファミリーとナゴヤドームに
中日ドラゴンズ 対 横浜ベイスターズの試合を見に行ってきました。

試合が始まるとりょうクンはすぐに眠気に襲われ、カックンカックン・・・

寝ないでーっ!と頑張って起こしてもまたすぐ眠そうに。
そこで最終兵器、ゆうくん投入。
「ゆうくんとお買い物行っておいで」と言うと目を覚まし、まーくんも一緒に3人で売店の方へ行きました。

ジュースを買って席に戻って来たりょうクンは完全復活~!!!

眠気はなくなってすっかり元気になってましたよ。

さすが!!!ゆうくん、まーくんパワー。

試合は点を取ったと思ったら勝ち越され、同点に追いつき終盤へ。

このまま延長戦に突入かな、と思った9回裏

代打平田がホームラン!!!

サヨナラ勝ち~!!!

ドームは大盛り上がりでしたよ。

もちろんこの日のヒーローインタビュー平田

プロホームランがサヨナラとは嬉しいですね。

昨日は8回途中からドラゴンズのイケメン浅尾くんも出てきたし。

良い試合が観に行けたね。

試合終了後はみんなで1番前に行きドアラやシャオロン達を間近で観てきました。

りょうクンもゆめちゃんもまーくんもゆうくんも大きな声で
ドアラー!と叫んでいたのに、ドアラは目の前をスルー。
淋しいね。

すっかりドアラ好きになってしまったりょうクンは帰りにショップでドアラのワッペンをゆうくんパパに買ってもらってました。

ドラTシャツに付けてあげるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿