りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

わんわん動物園

2007-05-20 22:21:59 | family
今日は家族で岡崎市にあるわんわん動物園に出かけました。

園に着くと、もうすぐわんわん劇場で『大奥』が始まるというのでまずはそれを見ることに。

かわいいワンちゃんたちが上手に熱演してましたよ


これは、上様の母様の「桂正院様」(←字、あってる???)
なんか、雰囲気ありますよね~
ずっと二足歩行してましたよ。
他にもなワンちゃんたちのいろいろな芸に感心しちゃいましたよ。

「大奥」の後は園内にある
『チワワのおうち』という所に入ってみました。(1部屋10分500円)

このお部屋には3匹のチワワちゃんがいました。
なかでもこの子が1番なついてくれてりょうクンも嬉しそうに「よしよし」してます。

パパの実家にいるチワワのラッティーは成犬の倍くらいのビッグチワワちゃんなのでみんな小さく感じました。
でも、これが普通サイズなんですよね

色んな種類のワンちゃんたちと触れ合えるゾーンがいくつもあり、たくさんのワンちゃんと遊んできました
  
上手にえさもあげれました




今日も風が強かったけど、日差しが強くて暑かったです

パパもママもりょうクンもすっかり疲れきって帰ってきました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿