りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

イケナイ太陽

2007-08-22 22:24:19 | りょうが
最近のりょうクンのお気に入りソング
それはオレンジレンジ
「イケナイ太陽」

イントロが流れただけでも
『あっ、ナ~ナ~』と言って反応します。

すごいと思うのはテレビで「イケメンパラダイス」のCMがやるだけで
「あっ、ナ~ナ~」と言ってます。
でもこのCMバックで流れているのは大塚愛の歌。
このドラマのオープニングが「イケナイ太陽」なので反応するらしい。

よく分かってるなぁ~。
感心しますね。

今日も携帯に入ってるこの歌を聴きながらノリノリで歌ってました。


でもなぜかを向けるとこんな顔して歌うんです。
なんで???


りょうクンの
「ナ~ナ~ナ~」結構上手ですよ。
タイミングもばっちり合ってますから


ちなみにDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂」のナ~ナ~ナナナは振り付きで歌えます。


どうやらりょうクン歌が好きみたいです。
ほかにもいろんな歌をうたってますから
「ラ~」とか『ナ~』の歌だけじゃないですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿