ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“八天堂”のくりーむパン生クリーム

2012-10-23 22:49:53 | パン
うわさには聞いていたんで、食べてみたいなぁ~って思っていた“八天堂”くりーむパン!



我慢しきれずに電車で撮影会!



そして、おうちで試食会!

いろいろな味を楽しみたかったんですが、最近、メチャクチャ食欲旺盛のねえね。。。
食べすぎちゃって、ブクブクならないように・・・人気No.1とポップに書かれていた“生くりーむ”をひとつだけセレクトしましたが、“カスタード”も買えばよかったなぁ~とちょっと後悔。。。

お味は・・・見た目は生クリームとカスタードのコラボ?で、胸焼けしちゃわない?って思ったんですが、あっさりといただけました!

本当に、おいしいんだけれども、全部食べちゃうと、体重がマックス以上にマックスになっちゃうし、どうしたらいいんだろうねぇ。。。

せめて、体を引き締めよ~っと。。。
いや、引き締めなくっちゃぁ~!

大好きな秋なのに・・・怖~い秋になりそうです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえねさん (青いうさぎ)
2012-10-28 20:04:21
小倉パンを食べたけど美味しかったよ! クリームも食べたいなぁと思いつつまだ食してないのよね 体重MAXにならないよう気をつけてよ!!
返信する
青いうさぎサマ (ジョンのねえね)
2012-10-28 21:48:05
本当にマックス以上にならないようにするのは・・・難しいです。。。
返信する

コメントを投稿