ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年♡初もん・・・なんでしょうか?

2022-04-18 20:00:00 | うまいもん
さて、みなさん!
いったい?写真はなんでしょうか?

今年♡初もんなんです!

お花かな?


お花じゃないよ!(笑)
“キウイ”だよ!!

今年もキウイの季節がやって来たんです!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨年も食べることができた“レッド”(写真)ですが、今年は名前も新しくなったんです!


“ルビーレッド”♡です!
( ´,,•ω•,,`)♡


昨年は見た目に驚いて、味も覚えているような?いないような?感じでしたが、今年は4個ゲットしたのでしっかりと味わえます♡
(*´ω`*)

“グリーン”や“ゴールド”よりも酸味はなく、甘〜いので・・・キウイを食べている感じとは違うおいしさ♡うま〜い♡
(๑>؂<๑)

期間限定なんで、食べられるとき食べておかなきゃねぇ!
d(≧▽≦*)

♡ルビーレッド♡のフィギュアもでてきてくれるとうれしいなぁ〜♡
( •̤ᴗ•̤ )♡

☆おまけ☆

“塩パン”もおいしかったよぉ♡
(*´ ˘ `*)ウフフ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿