ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“京都市動物園”の“ツシマヤマネコ”☆彡

2020-09-06 20:00:00 | いきもん・自然もん
いつかは・・・お星さまになるんです。。。☆彡

園の遠足で昨年も行ったなぁ〜!

そして、京都府民なら1度は行ったことがあるはず!“京都市動物園”!

そこにいた“ツシマヤマネコ”の“みやこ”が9月5日に亡くなったそうです。。。

人も動物もいつかは死にますが・・・昨年の遠足で、子どもたちとツシマヤマネコを見たことを覚えています。。。

ツシマヤマネコのこと、みやこのことを忘れずにいたいです。。。

ねえねが好きだった“レッサーパンダ”の“茶々”や“ライオン”もお星さまになっちゃって、ねえねが知っている動物たちも少しずついなくなっちゃいます。。。

お空でたくさんの動物たちとなかよく暮らしてね!(願)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿