ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

楽しもう☆宇和島!〈鉄道ホビートレイン編☆再び!〉

2020-09-07 20:00:00 | 鉄子の部屋
宇和島2日目は朝から“きさいや広場”→“宇和島城”→“薬師谷渓谷”→“遊子”へと、かなり動き回りました!(汗)

その後、向かったのは“宇和島駅”!
(写真は北宇和島駅です!)


そうです!
もちろん、前日のリベンジです!

でもねぇ〜、“鉄道ホビートレイン”に乗り込んだのは・・・ダンナサマ!
エッ!( °_° ) !

ダンナサマにも鉄道ホビートレインに乗ってもらい(いや、乗った方がいい!と思ったのです!!)、ポストに手紙を投函してもらう!

だから、手紙をダンナサマに託しました!(願)
(前日の夜に書きました!)

まっ、ダンナサマも記念に鉄道ホビートレインに乗ることは・・・まんざらではない感じだったと思います!(笑)

そして、ねえねは初めて・・・ひとりで宇和島の街を運転することに!(汗)

宇和島へ来るとき、行き帰りの道中、運転はします!
(長時間なんで交代でねぇ!)

でもねぇ、宇和島の街で、しかも、ひとりで車を運転するのは初めて!(汗)

一応、何度か通っているから(一度通った道は覚えます!)地図は頭に入っているんですが・・・宇和島駅に停車している鉄道ホビートレインの姿も線路を横断しながら見たいし・・・と思い、一度歩いたことのある道を行ってみたら・・・見えました!
\(^o^)/

「鉄道ホビートレイン、(北宇和島駅で)待ってるねぇ!」

でも、次の駅☆北宇和島駅まで行く道はちょっと曖昧。。。

途中、一方通行?(だと思った道)に遭遇し、思っていたよりも遠回りに。。。

しかも、ダンナサマが乗る列車☆宇和島駅から北宇和島駅までの乗車時間は3分くらい。。。(汗)

先回りしなきゃ!と気持ち、ちょっと焦りましたが・・・間に合いましたよ!


北宇和島駅は無人駅です。。。


そろそろ来るぞ〜!って思ったら、ワクワクが止まらず、いいアングルを求めて階段を駆け上がりました!
(勢いあまって、スマホがスッポ〜ンと手から飛んでいきました・苦笑)


来たぁ〜!


来たぁ〜!


来たぁ〜!


来たぁ〜!


やって来たぁ〜!

こんな風に鉄道ホビートレインがやって来る姿を見ることができたのもラッキー☆なことですよねぇ〜!


そして、北宇和島駅に停車している後ろ姿も素敵!♡☆(´▽`)☆♡


急いで下に降りて、お見送り〜!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そして、鉄道ホビートレインから降りてきたダンナサマをお出迎え〜!
(^0^)/ヤッホー

こんな感じで2日目は、ダンナサマが鉄道ホビートレインに乗り、ねえねが待ち受ける!という形になりました!(笑)

まっ、宇和島の街をひとり車で走る経験もしたし・・・ねぇ!d(≧▽≦*)

そして、鉄道ホビートレインから投函したお手紙が無事、届きました!
(ねえねんちにもねぇ!)


なんやかんやとありましたが、それも思い出!
素敵な記念となりました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿