ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

キウイを切ったらば!

2020-09-05 20:00:00 | スイーツ
ご存知、“キウイブラザーズ”をミッケたら即☆買う!をしていたねえねんちには、キウイが常に10個以上はありました!(今も)

なんせ、キウイ購入するのに、1週間に3000円近くも使っちゃいましたからねぇ〜!
(苦笑)

だからって、毎日、食べることができない(まだ固いヤツも多いのよぉ〜!)のも悲しい。。。
(;_;)

今朝は食べ頃ミッケ!

そして、カットしたら。。。


「ウンギャ〜!」

と、“キウイ☆ベイビー”☆キウイ坊や☆の誕生です!(笑)

たまたまカットしたところがこんな感じ!
\(^o^)/O(≧▽≦)O\(^o^)/

ちょっといろんなこと(仕事)がありまして・・・今学期、今年度どうしようってことがいっぱいで・・・気持ち落ちてました。。。⤵⤵⤵(。-_-。)⤵⤵⤵

キウイ坊やをミッケたら、ちょっと幸せ感じちゃいました!♡
( *´꒳`* )

ココロもカラダもお疲れモード。。。

こんな日はキウイ食べて、癒されて、キウイ坊やミッケたら笑ちゃお〜!

先のことはあれこれ考えない!
ねぇ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こい)
2020-09-06 11:22:48
キウイ坊やも言うてます!
ケセラ~セラ~♪なるように~なる~
返信する
Unknown (ジョンねえ)
2020-09-06 12:56:42
おっ!
いいねぇー!
そのことば!
キウイ坊や&こいチャン♡ありがとう!
返信する

コメントを投稿