ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

☆大阪城公園方面へおでかけ☆

2019-11-30 03:15:00 | おでかけ
ダンナサマの会社の社長がこのイベントの方とお知り合い?のようで、会社からチケットをいただきました。


会場は“TTホール”!


大阪城公園に新しくできたホールです!


グリーンが印象的なホールの顔!
向かいには“WWホール”もあります!


“ブギの女王☆笠置シヅ子”という戦前戦後という激動の時代を生き抜いた女性の半生を歌と芝居と生バンドでよみがえる。。。

最初は新しいホールにワクワク!

久々のこういった観劇にドキドキ!

幕が上がれば・・・“神野美伽サン”が演じる笠置シヅ子サンの世界に笑いあり、涙あり・・・すごいよかった!のひとこと。。。
笠置シヅ子サンのことは、懐かしの歌謡曲や映像などでしか知りませんでしたが、彼女が歌うたくさんある歌はどれも聞き覚えがあり、女性としてもすご〜いパワーのある人だったんだ!と思いました!

途中で休憩があり、ねえねたちの席(いい席を用意してもらっていました・感謝)後ろに、キム兄こと”木村祐一サン”や俳優“國村隼サン”が鑑賞されていて、やっぱり素敵な舞台なんだ!と思いました。。。


街中にある“大阪城公園”はたくさんの人たちの憩いの場!


こんな汽車が走っているなんて!




紅葉も綺麗で秋を満喫することもできました!


“よみうりテレビ”のイベントもあったり、


“ダウンタウンDX”の“トスポ”のポストがあったり(懸賞を送っておきました!)、


“コナン君”がいたり、ねえね大忙し!(汗)


大阪城公園もほんまに久しぶりで、いろんなことを満喫した11月24日のお話でした。


最新の画像もっと見る