ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

初☆ドーム観戦☆西の巻!

2017-08-15 10:10:45 | おでかけ


今年は甲子園ばっかり行っていたねえねですが、“京セラドーム”での野球観戦は一度もないねえね。
(ライブではよく行っていますが)

汗だくの観戦よりも快適!なのと、ドームという雰囲気(バットに球が当たる音や応援など)が甲子園とは違う!というので、ワクワクしながら行ってみました!



ライブとは全然違う雰囲気!



ほんと、空調も管理されていて、涼しくって、広〜く感じますね!



そうそう!
この日☆8月6日は阪神vsヤクルト戦!
阪神のピッチャーは・・・能見!
本当にねえねと能見は運命を感じるくらい、ねえねが生観戦するときには能見の登板確率が高い!高い!



でも、阪神が負けちゃう確率も高い!高い!(苦笑)



ヤクルトは得点が入るたびに、“東京音頭”とともに傘が舞います!

ヤクルトはバレンティンとリベロのホームランで盛り上がり、ヤクルトファンの様子を近くで見ることができて、うれしかったし、ねえねも「山田ク〜ン♡」って何回か叫んじゃいました!



ドームでの阪神ファンの風船飛ばしもなかなかです!(笑)



でも、阪神ファンは気が早い!



7回までまだまだのアウトカウントなのに・・・早くから風船を膨らますから・・・“パンパン”割れちゃうし、飛んでいっちゃうし、落ち着きないし〜!(笑)

まっ、それを見るのも楽しみなんですが!



伊藤隼太のホームランもあり、結果は阪神の勝利!

最後にも風船が飛びました!

この2日後、なんと!ねえね、“東京ドーム”へ!!行くの巻!!!なのだ。

☆つづく☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿