ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

続☆“ガチャ”の話

2022-06-16 20:00:00 | 気になるもん
ガチャの“仕事猫”の⑤保育猫が諦めきれず、滋賀県へ行ったときに、たまたま、ミッケたのでやってみた!


Σ(゚д゚lll)

①子猫ピンク

ショックでした。。。
(꒪д꒪II

そして、少し前の土曜出勤だった帰り(この週はメッチャ仕事がんばったので、ご褒美☆的な感じもあり)に、まだ、ガチャがあれば・・・と思ってスーパーの上のゲーセンへ!

あった♡あった♡
やってみた!


Σ(゚д゚lll)

③子猫イエロー

まぁ・・・持ってないし・・・いいかぁ。。。

そして、翌日。
(ガチャのあるお店とは)違うショッピングモールに行ったら、またまた、ミッケ☆

ここで出逢ったのも運命♡って感じでやってみた!


Σ(゚д゚lll)Σ(|||▽||| )

③子猫イエロー
ハァ━(-д-;)━ァ...

ピンク2・イエロー2・・・もうやめておこうかぁ・・・でも、保育猫がほ・し・い。。。

あと1回!


Σ(・∀・;)

④子猫グリーン

持ってないし・・・いいけど・・・やっぱり、保育猫がほしい!
(>ω<〃)ホスィ~♡

ガチャ回す何回か前から、次はこの色かな?とか、次くるやつをみていたので・・・次か?次の次にホワイトくるはず!って思っていたので、やってみたら・・・回らない。。。
(>_<)コマッタ(汗)

100円玉が戻ってくる。。。
店員サンにお声かけして、ガチャをなおしてもらう!

回すぞぉ〜!
(ง ´•ω•` )ง


Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

③子猫イエロー

3匹の子猫イエローとなりました。。。(涙)

でもねぇ、次はホワイト(保育猫)きます!って確信が持てたので、ラスト☆やってみた!
(しつこいねえね・苦笑)


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

⑤保育猫

やっとこさぁ、ゲットだぜぇ〜!
‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬(汗)

気がつけば、ねえね、意地でした。。。(失笑)

ただ、②子猫ブルーだけはゲットできなかったのは残念でしたが、仕方ない。。。

そして、宇和島へ向かうSAでガチャをミッケたのでやってみた!
d(≧▽≦*)
(しつこすぎる・・・と、自分でも思う・苦笑)


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

①子猫ピンク

もう・・・やめておこう。。。
ハァ━(-д-;)━ァ...

というわけで、


こんな感じでガチャ集まりました!(汗)

せっかくなんで、また並べて写真撮りますね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿