ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“信楽高原鐵道”と素敵な場所&景色!

2020-02-02 02:02:00 | 鉄子の部屋
鉄子としてなかなか活躍できていないねえね。。。

おでかけして、偶然出会った景色に久々にねえねメロメロ!
(๑♡ᴗ♡๑)

目の前を“信楽高原鐵道”が走る〜!
しかも、“スカーレット”のラッピング車両〜!!


そして、ねえねの好きな“橋”!
しかも、“吊橋”!!に人がいる〜!!!
これだけで閃きました!
・:*+.(( °ω° ))/.:+
絶対に信楽高原鐵道をカメラに収めるならあの吊橋がベスポジなんだと!!!


おでかけの目的地“玉桂寺”にお参りしたあと、吊橋へと足を運びました!

結構揺れるスリルもありますが、


思っていた以上に素敵な景色〜♡

電車が走る時刻がわかれば写真も撮れるかな?と思い、駅に行ってみました!


本数は少なく、残念ながらもう1回走るところを見ることはできませんでしたが、


駅でお出迎えしてくれる信楽焼のタヌキと


この駅の雰囲気はとっても素敵でした!


“玉桂寺前駅”で記念にパチリ!


吊橋から駅と線路をパチリ!




そして、最後に吊橋でも記念にパチリ!

いつも行く信楽なのに、今まで知らなかったことがもったいなかったなぁ〜と思うくらいの素敵な場所でした!

今度は信楽駅から信楽高原鐵道に乗って、この場所へやって来てもいいかなぁ〜♡って思っちゃうくらいほれぼれしちゃう景色との出逢いに感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿