ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

バレンタイン♡もらっちゃった!

2021-02-23 20:00:00 | スイーツ
バレンタインといえば男性がチョコをいただけちゃうよねぇ〜♡

今年はねえねももらっちゃった♡

左はおともだち☆Yukiサンから届きました!

“キットカット”だぁ〜い好き♡
(♡'w'♡)


そして、右はおともだち☆Makiチャンから♡

“グラマシーニューヨーク”の“チョコクラップス”!

サブレ&ナッツ&チョコのハーモニーをお楽しみに!って書かれていたけど・・・うますぎるぅ〜!
。・°°・(>_<)・°°・。
めちゃくちゃうますぎるチョコでしたよぉ〜!
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks♡

女の子(子って・苦笑)でもチョコはうれしいもんですねぇ〜♡


これはねえねがねえねにプレゼント!
((o(。>ω<。)o))

“ゴンチャロフ”!
ねえねの好きな“フレブル”などのイラストを“京阪モール”でミッケたのでゲットしちゃいました!!
(σ´∀`)σゲッツ!!

ごほうび!ごほうび!

疲れたり、ストレスが溜まるとチョコを欲する!

食べるのはほどほどにしておきます!
(*´▽`*)♪エヘッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿