ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

キ・キ・キノコ

2021-12-21 20:00:00 | 気になるもん
園バスで園児のおうちの前までお迎えに行くと玄関先にクリスマスツリー(ゴールドクレスト)が飾ってあって、素敵♡でした。

オカアサマに、

「素敵なツリーですねぇ!特にこの“キノコ”が!」

と、オーナメントのことをいうと、

「コレ、“ニ〇リ”デス!」

って!!
(ご両親とも中国の方なんですが、日本が大好き♡日本語もお上手なオカアサマです!)

それから気になって、ネットで調べたら・・・どこも“完売”。。。
( ´・ω・` )(。>﹏<。)

まぁ、仕方ないねぇ。。。
(シーズンだもん。。。)

でもねぇ〜、おやすみの日に立ち寄ったスーパーに“ニ〇リ デ〇ホーム”があり、探してみると・・・あったよ!1個だけ!!ミッケ!!!
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

もちろんゲット!
(σ´∀`)σゲッチュ♡

でもねぇ、ねえねんちのツリーは、昨年、新しく買った(なんとかクレスト)はもっともっともっと小さくって・・・キノコは飾れないのよねぇ。。。
(。-_-。)

今年のクリスマス、このキノコをどう飾るかは・・・考え中!
‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(どうしようかな?)

もうすぐクリスマス☆
少し・・・ゆっくりしたいなぁ〜☆
お疲れモードのここ最近。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿