日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

美化ボランティア

2020-07-30 01:00:00 | シニアライフ

ガーデニング倶楽部で最寄りのゴルフ場の花壇のボランティアを

毎月2回行っております。

ゴルフ場の花壇の手入れ作業のお手伝いです。

花の手入れを趣味に集まった仲間達が、ゴルフ場の美化活動に協力してます。

花壇に咲いている花を写真に収めました。

ゴルフプレーヤーとも爽やかな会話が伴います。

かってのゴルフ愛好家も、クラブを鍬に変えての農ある暮らし

ゴルフプレイ―には未練はありません。

そして、活動終えての仲間達との昼食懇親は何より代えがたいひと時です。

シニア世代の仲間達は元気に集う事、何よりの楽しみです。

時節柄のコロナ禍、3蜜を回避しての昼食懇親。

献立は、天ぷらうどんセット。

交流仲間との絆を深める機会でもあります。

大切にしております。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿