ufoのブログ  貝のあくび

終活の徒然に、思いつくままの雑記帳。

黄砂なんとなく怖くないかナー?

2010年11月13日 | 日記
きのう、季節はずれの黄砂。

自然現象で飛んで来るのはしょうがない。

問題はそれに有害物質は含まれていないだろーか

有害な産業廃棄物を大陸北西部に無処理で野晒しかも分らないソ゛

それが過酷な自然環境で乾燥粉塵化して舞い上がり・・・・

でも中国が国外に出したくない色々な麹菌なども稀に飛んでくるそうなので

その分野の関係者には黄金砂かもしれない。

他の有害な菌も当然あると思うけど、そこはそれで良く出来たもので

だいぶん前に、科学の力でオゾン層を弱めたり穴を開けたので

紫外線のシャワーが殺菌消毒しているのかもねー

ガラリと変わるが、コキントウにオンカホウ、頭黒々と繁らして、

UVシャワーのスポット照射で、禿げてしまえば少し態度は改まる・・・・・

はずも無いかーーーーーーー

カツラでなかったら、特権階級用の育毛剤はレアアースじゃないから

売ってちょーだいョ!

私の薄毛は黄砂のせいなんだからネーーーーー

ダメなら黄砂に混ぜてくれーー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿