毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

名古屋どまんなかまつり

2016-09-03 14:03:24 | 日記
夏休みも終わりやなーと職場の雰囲気が暗くなる中、私の夏はまだまだ終わらなかった‼️
毎年8月の末に名古屋で開催されるどまつりに参加するため、一泊二日の名古屋行き

去年は素人だったので、ファイナルのチケットをとれず、日帰りで帰った。

しかし‼️
今年はファイナルシードのチケットもファイナルコンテストのチケットもとり、用意万全で名古屋へとむかった

娘もはや3回生。
来年で最後と思うと寂しさがこみあげてくる

朝一番はお客さんも少なくてけっこうゆったりみることができました。

こんな感じでしたが。

ファイナルはこんな感じに‼️


ものすごい人
嵐のコンサート並み‼️

大通りや公園でもたくさんのチームが踊る
なぜか見ているだけで感動して涙が出てくる







今年のテーマは金太郎
トラックも可愛い💖


若者たちがんばってるなー

私もがんばらないと‼️

1人で居酒屋に入る勇気がなかったのて、晩御飯はホテルの部屋で

最新の画像もっと見る