毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

神戸ヨサコイ

2016-09-10 16:17:01 | 日記


9月3日4日と神戸ヨサコイまつりでした。
3日はひとりで、4日は夫と2人で見に行く🎉

舞子公園は快晴‼️絶好のロケーションのもと、次々と繰り広げられる演舞。


3つぐらいの会場を追いかける。


最後は神戸マリンピア。

2日間暑すぎて、娘はかなりお疲れモードで帰ってきました

1日目の夜は三宮で大学時代の友達と待ち合わせして予約していたお店へ

毎年夏に会うけれど、ホットペッパーで予約して良いお店に当たったことがなかった。
今回は一休レストランで予約。

コトブキビルの鉄板焼き吟
オシャレなお店でお料理も美味しかったー😍
前菜の生ハム人参ソース


ステーキも柔らかくて美味しい



うにご飯

この他にも色々ありました

飲み放題で、店員さんがグラスが空になるとすぐに注文聞いてくれるのでついつい飲み過ぎてしまった

最新の画像もっと見る