毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

あけましておめでとうございます

2018-01-05 19:17:32 | 日記
今年もおだやかに年があけました。

母が腕を骨折したので、結婚以来はじめて夫の実家にもどらないお正月となりました。

おばが「ゆっくりお正月すごせてかえって良かったやん」とねぎらってくれたが・・・


私はいつも夫の実家でひたすらのんびり過ごしている。

こたつに入って兄嫁さんとお酒飲みながら紅白見るのが毎年の定番。(今年は私がいなくてさびしかったみたい)

そしてグーグーこたつで高いびきの時もあるらしい。(夫の証言より)

来年はまた夫の実家でのんびりするぞ!!


ゆめちゃんもちゃんとお膳の前に座ってお正月の御祝いをしました。




注文していたルクルーゼの福袋には、紫のココット鍋が入っていました。

色がかぶらなくて良かった~~


毎朝娘のためにスープを作る予定です。


ちなみに我が家の坊は長期休みのため実家にもどってのんびりしています。

娘も息子も毎日友だちと遊びに出かけて楽しそう。

ばあちゃんの腕も少しずつ動くようになってきているしね。


あと少しの冬休みを満喫しよう



最新の画像もっと見る