毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

誕生日プレゼント

2018-01-05 22:08:06 | 日記


私の誕生日🎂

毎年母が「京子ちゃん 誕生日おめでとう」のプレート付きのバースデーケーキを用意してくれ、お正月に集まった妹家族も一緒にハッピーバースデーの歌を全員合唱?するのが恒例

今年は母が骨折中のため、バースデーケーキがなかったので、妹と阪急百貨店の地下でタルトやフルーツケーキを12個買う。しかも全部ポイントで買えてお得感満載

こんなワンコのケーキもありました


1番大きいから夫に残しておいてあげたが、

「なんで犬嫌いの俺にこのケーキやねん‼️」
とつっこまれた

息子と娘からのプレゼント



息子からはビームスの手袋


娘からはシュウウエムラの口紅

でした

ありがとーー

毎年大人っぽくなるプレゼントです🎁


最新の画像もっと見る