毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

疲れた時には花

2015-04-26 21:27:30 | 日記


2日間の休日。一週間で荒れ放題の我が家を掃除して花を飾る。ベランダのビオラがそろそろ終わり。きれいなところをところどころ切って生けてみる



どんなに仕事が忙しくても、家の中はきれいにしておきたいよね

でないとよけいに疲れてしまう

今日買ってきたシュガーパインも仲間入り

それにしても、就活中の息子。朝からエントリーシートなるものの作成に余念がない。

締め切りまであと30分しかない

と言いながらの作業。

なんでもっと余裕をもってしないんだろう?もしかして母譲りか

2日間ヨサコイの練習で、三田にお泊まりだった娘も帰ってくる。
いつも帰ってくる時は、

あ~~楽しかったあ

って帰ってくる娘。

良かったね。楽しくて

そんな娘を見ているだけで幸せ

ゆめちゃんはあいかわらずのんびり。

最新の画像もっと見る