遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

ピカピカ?

2006-02-26 | ちょっとしたこと!

えびちゃんjaneちゃんのとこで
ネイルってるのを見て、
私もヌリヌリしてみました。

二人は、アートネイルなんだけど
不器用ですから・・・・の私は
ただ普通に塗るだけ。
「ベース」→「カラー」→「トップコート」
とりあえず、キレイに塗れたけど
これから夕飯作るから・・・・
ガチャっとやっちゃうかも。

いつもは、寝る前に塗って
乾いただろぅなぁ~って思って寝るんだけと
朝起きると爪に「布団あと」がついてたりすんだよね

キレイにしとくって大変なんだな。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル (jane)
2006-02-26 16:50:42
カラーだけでも、きれいにできるとうれしいよね♪

私のネイルはだいぶ端からはがれてきたぞ



>朝起きると爪に「布団あと」がついてたりすんだよね

わかる~。

朝起きるとシーツのあとが出来てたりするよね。

あれは何か防ぐ方法ないのかな?やっぱりある程度

質のいいマニキュアじゃないとだめってこと?

でも、プロが使っているマニキュアって1本2500円

ぐらいするし、とても手が出ませぬ~。

返信する
Unknown (kaipoi-surf)
2006-02-26 23:09:36
よっくわかる!

私もかなり

不器用ですから・・・

だよ!

ネイルを常にキレイにしている人って

ステキだよね。

花屋なだけに、爪が黒いことも

気をつけます
返信する
 (えび)
2006-02-26 23:43:46
私はいつも安いマニキュアだよ。

300円位のやつ。

高いやつはツヤがいいな~、とか思うけどなかなか手は出せないよね。

どんなに頑張っても500円かな…。

でもキレイにぬれると嬉しいよねっ。



爪先だけ最初に塗って、

それが乾いてから全体を塗るとハゲにくいよー♪
返信する
けっこう (honey)
2006-02-27 21:13:26
手間かかりますね。

私もよく布団あと、やります

いつもトップコート塗ってごまかしちゃいますが・・・。

一瞬で乾くマニキュアがほしい・・・。
返信する
既に・・・。 (ひろきき)
2006-02-27 23:31:06
janeちゃん

 私も既に、爪に線が出来ちゃった。

 くすん。

 そ、そんな高級品なんて使った事ないよ!



kaipoi-surfちゃん

 お花屋さんは、大変だよね。

 手も荒れちゃうだろぅし。

 たま~にネイルしたら気分転換になりました!



えびちゃん

 私なんて、ほっとんど100円だよ。

 100円だから、いろんな色!買っては

 みるんだけど、結局はいつも同じ色 



honeyちゃん

 布団って、結構、曲者だよね。

 ほんの数秒で乾くってのがあれば

 良いんだけどねっ。
返信する