目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

腐った後にネイルを。

2006年02月24日 | Weblog

今月最後の金曜日となってしまいました。
2月ってホント早いなぁ・・・。
週末天気は悪いらしい。
海どうしよう



サイパン旅行記は無事()終了したので、
また今日から普通の日記を書いてこうと思います
現実の世界に戻らなくてはっ!!!
ヒュルヒュルヒュルヒュル・・・・・・・




あ、そうだ。
今月になって、なぜかカウント数が少しずつ増えてきました。
なぜか分からないけど、ありがたい事です
そんでもって「サイパン旅行記」を書き始めてから、またもやカウントがググッと増えました。
なんか嬉しいな~。


本当、見てくれてありがとう




昨日mixiの方でグチった通り、隠れてクサクサ(?)していたので、
(励ましコメントありがとう~
夜に帰ってから自分のことに集中しようと思ってネイルを。
さっきひとこちゃんページを見に行ったら同じくネイルをUPしてる
あのグラデーションのやつも超~かわいい
コーセーのnerve、ぜひ今度使ってみてくり
(また遊びに行くから待っててね~)




私も昨日、集中してネイルをやったのだ。
それがこの写真。




最近は3Dのものもスカルプチャーじゃなくても楽しめるようになってます。

ピンク地を塗って、
フレンチちっくにラメを塗って、
ラインストーンをちょい置いて、
そんでこのリボンをペタリ。

3Dのはシリコン製で、ソニプラとかに売ってるよ。
スカルプだと自爪の表面を削ったりしなくちゃいけないので傷む
だからなるべくしたくないのだ。
もともとネイルは大好きなのです
何度も海で折れたりしてるけど、いつも自爪で頑張ります。



グオ~っと集中したし、なんかスッキリ。
元々ネクラなんで1人でじっくり何かするのって好き。
そんでお風呂上りにグオ~っとマウンテンデューを飲みました!!



本当はあの例のサイパンのワインを呑んでしまおうかとも思ったんだけど、
週の頭に空けようと思います。
だって週末は家にあんまいないから酸化しちゃう土日がもったいない
チビチビ平日に呑み続けるのだ。フッフッフ・・・・。
呑んだら味のUPするからひろききちゃん待っててちょ~!



それに。
今夜は呑みなのだ~。
わーい、わーい。
海友達、女4人集まっての呑み
中華食いながら呑むべ、って事で。
海だとじっくり話せないネタをじっくり話そうという会。
むふふ、なネタで。w
だからワインはおあずけ。
女同士でワイワイ呑むお酒程美味しい物はないよね~。
恋人としっぽり呑むお酒も美味しいけど、
やっぱ
味は分からなくなってきたけど
  なんだか猛烈に楽しい!!

・・・ってテンションで呑むお酒が1番美味しいと思っているワタクシですが何か



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃ~♪ (ひとこ)
2006-02-24 13:55:24
自爪、長いなぁ~。

こんだけ長いと色々出来ていぃな

ひとこの爪は弱いから、あんまし伸ばせないんだぁ・・・。



昨日は夜な夜な同じような作業をしてたのか・・・

って思うと、なんだかムフフだね

ピンクとオレンジ、どっちにしようか迷って

オレンジにしたんだけど・・・



やっぱピンクかわえぇのぅ

その3D、ひとこもGetしよぅっと
返信する
すごいね~☆ (shima)
2006-02-24 14:33:47
自分でネイルやってるのか~!スゴイスゴイ!



お酒は飲めば飲む程美味しいと思っているオイラですが何か
返信する
ネイルアート (ゆか)
2006-02-24 14:38:37
すごく可愛い!!!

プロがやったのかと思いましたよ~♪



私も飲食店辞めたからネイルとかできるんだ~~

って思ったら、ちょっとワクワクしちゃいました
返信する
うらやまし~ぃ☆ (シェル)
2006-02-24 14:59:04
 気持ち、晴れに向かっているようで、ちこっと安心したぞ



 ネイルいいじゃ~ん

このまま海入っちゃうのなんかもったいぬぁ~い・・・。

 なかなか伸ばせないし、チビ洗ったり茶碗洗ったりしてるとあっという間にハゲるから、

 こんなに可愛く出来て、羨ましいなぁ

 

 今夜、楽しいよるになりそうだね

 美味しく楽しく飲んで来てね

 

 
返信する
ひとこちゃん (★えび★)
2006-02-24 16:09:46
自爪は長いんだけど、いつもいきなりポキっと折れるから、

指のどっかはいつも極端に短い爪があったりします・・・。w

元々小さな爪でコンプレックスだから伸ばしてるんだよ。

ひとこちゃんの爪は弱いんだ?

私も弱いよ、ペラペラ。

キモはがんがんにトップコート塗って補強する事かな。



そう!

同じことやってたかと思うとムフフだよ~。

なんか想像しちゃうよね。







返信する
shimaさん (★えび★)
2006-02-24 16:10:05
ネイルサロンも何度か行った事あるんだけど、

ケチなワタクシとして、少々お高いのです!!!w



飲めば飲む程美味しいと思っている??

いえ!!

宴会隊長、異議なしです!!!!

返信する
ゆかちゃん (★えび★)
2006-02-24 16:10:25
わー、ありがとう。

でも多分写真のせいだと思いま~す・・・。w



そうだね、飲食店だとこうゆうのは無理だもんね。

次は派手派手といかなくてもちょこっとなら大丈夫な職場じゃん。

ワクワクしたまま、今度かわいいやつみつけてきてね~。

返信する
シェルちゃん (★えび★)
2006-02-24 16:10:47
ありがとうね~。

なんか心配してくれてホント嬉しかったよ!!

今夜は、また楽しい報告が出来るように楽しんでくるね!!



海に入るとすぐにボロボロになっちゃうんだ、やっぱ。

だから1週間の寿命だじょ・・・。

でもはげてきたらラメとか重ね塗りまくって抵抗はしてるよ。w

子供がいるとなかなかキビシもんね。

私もきっといまのうちだけなんだろうな~。

返信する
楽しそうー (fumiko)
2006-02-24 16:14:58
海じゃない場所で海友ダチと飲むのかー・・いいのうー!!

えびちゃんブログは飲み食いネタがたくさんあって日頃外食出来ない主婦としては楽しませてもらってるよー!!

明日は波上がるってうわさだにー・・

しかし寒いから・・飲みの後に風邪ひかないように楽しんでねー
返信する
上手いね~ (みみ)
2006-02-24 16:20:42
わたしもネイルアートをしたいとはずっと思ってるんだけど,普通のネイルでもあっという間にはげちゃうもんで,なかなか



でも,えびちゃんの写真を見て,やっぱやってみようと思ったよ

それにしても爪長いよね,ビックリしちゃった



彼氏とまったりも良いけど,やたらと楽しい~ってな感じで飲むのが最高だよね



今日は飲みにしゃべりに花がさくとよいね
返信する