遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

もえか。

2006-02-25 | ちょっとしたこと!

産まれて1ヶ月ちょい。
やっと「萌花(もえか)」とご対面。

久しぶりにりっこちゃんに会う。
「もえか」が産まれる前に会った時と
顔が変わった気がする。
母の顔になってた。
なんか、たくましいぃ。
旦那様は、相変わらず優しいそぅ。
ふんわか夫婦です。

と、初対面の「もえか」
「かっわいいぃ~。
 ちっちゃ~(小さ~い)。でもプクプク~」
(んご、んご言って、オッパイ飲んでた)

そそ、抱っこもさせてもらったんだけど
初めは、おっかなビックリ・・・・。
なぁ~んで、赤ちゃんって、こんなに柔らかいんだろ。
ほいでもって、なんか見てるだけで幸せな感じになるんだろ?

っつ~ことで。
今回は、もえかの写真ばっかです。
(旦那さんの写真撮るの、忘れちゃった・・・)
「りえち」と「もえか」
 いい顔してちょぉ~っ。ぱちり。

 って、動いちゃうんだよね。

 ん、疲れちゃった?

 あり?寝ちったね?

つ~ことで?
また、近いうちに会いに行くよぉ~っ!
って、お邪魔させていただきまっす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (りっこ)
2006-02-26 07:26:21
来てくれてありがとう!!!

私もお母さんになったのねって実感・・・

また萌花の成長ぶりみにきてね~!!



会社の引越しっていつかな?

3月中にお茶でもできればいいな。。。









返信する
赤ちゃん (jane)
2006-02-26 12:09:23
もえかちゃん、かわいいねぇ。

本当に赤ちゃんって見ているだけで、気持ちが

穏やかに清らかになるね。やっぱりまだ何にも

触れていない、まっさらな状態だからかなぁ。

いいな~。

返信する
どもども、 (ひろきき)
2006-02-26 16:11:59
りっこちゃん

 長居しちゃったよぉ~。

 もえか、かわいくってさぁ

 いつまでも見てたかったわ・・・。

 また、抱っこさせてちょぅ。

 と、会社は、来月の末あたりに引越し予定。

 その前に、また、お散歩に来て~っ!



janeちゃん

 いいよねぇ~。

 か~わいぃぃ~しさぁ。
返信する