遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

バガボンド 22巻

2006-02-27 | 読んでる本!
バガボンド21巻出てから約5ヶ月。
やっと22巻が出ました。(おせ~よ。)
楽しみながら読んだんだけど、
あっちゅ~まに読み終わっちゃった

隣では、こんなんです。
ぐぅ。

あっ、起きた?

ちっ。

ふんっ。

にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バガ (まさいち)
2006-02-28 09:42:02
けっこう漫喫に行くんですが最近読み始めた素人です(笑)

この22巻を見るまでは「バカボンド」だと思っていました。

お恥ずかしいー



さて

週末は湯沢です

やほー

返信する
かーいー (kaipoi-surf)
2006-02-28 13:09:36
うどんちゃんかわいー

私って犬派らしく、小さい頃から犬を追っかけて迷子になってた人。

でもネコちゃんもかわいーねー。

ネコちゃんが好きじゃないワケじゃなくて、

あまり知らない?関わりがなかった気がする。寄って来ないし。来てもどうしていいかわかんない。

こういう写真で楽しむのがいいのか!!
返信する
(笑) (jane)
2006-02-28 15:57:12
くーっ、笑える。

うどんちゃんの四コマ、かわいいね。



マンガはずーっと読んでない。

たぶん前回読んだのは、スキーに行ったときに

泊まったペンションに置いてあった

「ぼくの地球を守って」だったような。

これまた、ずいぶん古いけど。
返信する
私も同じです・・・ (ひろきき)
2006-03-01 11:05:11
まさいちくん。

 私もそぅ。

 「バカボンド」だと思ってた。

 本当に、そぅ思ってる人って多いよね。

 うわっ。

 湯沢行くの?

 いいなぁ・・・・。



kaipoi-surfちゃん

 およ。

 犬を追いかけて迷子って・・・。

 家でも、私が小さい時「ち~ちゃん」という

 白い大きな犬を飼ってたんだぁ。

 どっちも好きだよっ。



janeちゃん

 えへ。

 他のとこのブログのマネをしてみました。

 たまには・・・こんなのも良いかなって思って

 
返信する