練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

冬ノル

2013年03月12日 | 日記

現在スキースクールは冬の営業真っ最中ですが

 

 

我々スキースクールがここ数年開催させて頂いております

ノルディックウォーキング活動

 

実は今季は冬の期間も少しではありますが活動しております。

 

 

寒くなり、足下も悪くなる冬こそ

運動の機会を無くさぬよう

 

草津温泉健康クラブ主催の「町民ノルディックウォーキング」

冬バージョン。

 

現在は室内にて月に数回、開催しております。

 

 

冬の間はエアロビクスの先生にもご協力頂き

ポールを利用したエクササイズ♪

その他、運動器具を使用してのエクササイズ。

 

室内なので寒くありません♪(^^)v

 

 

体を動かして健康に♪

 

 

冬が終われば次はこちらのシーズンが始まります♪

 

 

こちらの準備も進めないとです!

お楽しみに♪(^_-)-☆

 

 

 

今日は草津温泉健康クラブの「町民スキー教室」

本日がシーズン最終回。

最終日もスバラシイ天気に恵まれ

遠くの山々までバッチリ見えました♪

素晴らしい眺望を楽しみながらスキーイングできました♪

今年の町民教室は特に晴天率が高かった!?

 

シーズン中ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

スクール営業はまだまだ続きますのでどうぞご利用くださいネ(^_-)-☆

 

 

 

さてさて

これから移動です。

白馬八方尾根にイッテマイリマス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目の空 | トップ | 全日本スキー技術選手権2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事