練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

今夜の天狗様

2018年03月03日 | 日記

本日3月3日はひな祭り。

スキースクールもお菓子のサービスや

女性のお客様のレッスン料金一部割引、などさせて頂いたり

スキー場でも様々なイベントが開催されました。

 

夜には

花火も打ちあがり

多くのお客様が冬花火を楽しまれておりました。

スキー場は標高が高く、高い位置から花火が見れるという

通常あまりない空間でのお楽しみかもしれません♪

 

しかしながらワタクシども

花火の打ちあがっている時間を逆に利用させて頂き

トレーニングに励ませて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

そうなのだ

 

 

花火が打ちあがると

多くの方が花火をご覧になり、お楽しみになる。

 

ゲレンデは一時的に

とっても空いている状況ができるのだ。。。

この隙に・・・

 

天狗さまにガッツリトレーニングつけて頂きました(>_<)

 

 

昼間は気温が高く、ザクザクの春な雪質でしたが

夜になるとバーンは冷え込んでガッチガチのアイスバーン!硬い!!

 

硬い天狗山の厳しいこと・・・

 

何本も大斜面を滑ることができ、疲れました(*_*)

天狗様につけていただいた稽古の成果、出せるといいなぁ・・・

 

天狗様今夜もありがとうございましたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました | トップ | めまぐるしい週末(@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事