練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

良い天気、良い景色♪

2020年05月29日 | 日記

全国に出ていた緊急事態宣言が群馬県は解除となり

これから自粛要請の緩和など段々と進んで行くと思われます。

これら周囲の状況を適切に判断し、できうる対策をとりながら

草津スキースクールのグリーンシーズン活動を再開しようと思います。

ネイチャーガイド・くさつさんぽのご案内

3密を避け、感染症対策をとるために
しばらくの間は各回1グループのみの受付とさせて頂きます。

心身のリフレッシュ
ストレス・運動不足解消
健康増進等どうぞご利用下さい。

 

休止していた草津町の施設もだんだんと再開しております(^_^)

町内観光施設の営業状況5月22日現在)

お隣中之条は六合村、チャツボミゴケ公園も営業が始まりました。

 

 

昨日、今日と素晴らしい天気

湿度も感じなくカラッとして

大変気持ちの良い空模様でした♪

梅雨入りが近くなる季節。

これからは晴天に恵まれる日が少なく

夏にかけてだんだんとジメジメ感も出てくるだろうと

覚悟を決めていたところ

このような過ごしやすい天気に恵まれるとは

ラッキーでした(^^♪

昨日は草津を離れてガイドの勉強会に

嬬恋村パルコールへ。

無理を言って急遽参加させて頂きました。

相変わらず嬬恋高原はすばらしい眺望♪

周りの山々も一望。それにしても良い天気♪

下見の時は最高の天気に当たる。よくあります(>_<)

良い天気、良い眺望の中

短時間でしたが良い勉強させて頂きました。

参加させて頂きました関係組織の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングコースのマイヅ... | トップ | お花の殺生エリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事