練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

榛名湖の下見

2019年10月23日 | 日記

今週日曜日は今シーズン最終のノルディックウォーキングイベント

榛名湖ノルディックウォーキングを開催させて頂きます。

本日はその下見へ。

今シーズン一度も行ってない榛名湖の様子を見に行って参りました。

 

紅葉のペースがゆっくりなおかげで

今年の榛名湖、当日は綺麗な紅葉を楽しみながらNWできそうです♪

 

下見の本日はこれ以上ないのではという晴天♪

 

当日もこうなると良いのですが(>_<)

 

癒しの湖畔あり、変化のある森のコースあり

飽きずに楽しめる榛名湖のコースを下見できました。

 

台風の影響もほぼ問題なさそうです。

当日が楽しみになる下見トレーニングとなりました(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキングな... | トップ | 榛名湖ノルディックウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事