練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

今日は雪降った♪

2009年12月17日 | 日記
今日も寒い草津。今朝はちょこっと雪降ったらしい。
朝起きたらまわりはうっすらと白く・・・
そして今日の天狗ゲレンデ
第4ゲレンデも着々と準備は進んでるみたい。

今日は我々の冬場の校舎の準備。
それにしてもさむい!!(>_<)
寒い中みんな元気にやっとります。
こうして準備完了。開校式も無事に終了しました♪
今シーズンから校長に就任させていただいたワタクシメは
代表のご挨拶を。。。緊張しました(*´Д`)=з


準備の最後は暗くなり・・・
この時期は日が沈むのは早い。16時にはもう
あたりは暗くなりはじめてる。

第4ゲレンデの夜はこんな。
スノーマシン稼働してます。
今日も冷え込みキツい!!そして夕刻になりまたちょっと
雪が降ってきたよ。ゲレンデはまた雪増えたかな?
明日は日程一日早めて営業に入ります。
今シーズンがいよいよ始まるのだ!
皆様よろしくお願い致しますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近さみぃのに・・・ | トップ | スクール営業開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年内は無理っぽいなぁ (渋峠右膝靭帯損傷)
2009-12-17 19:08:18
オープンに行きたかったけど仕事なんで・・・

年明けに連絡します。

誰だかはわかってると思うけど。
返信する
もちろんわかりますよー♪(^0^)/ ()
2009-12-17 22:15:52
コメントありがとうございまーす♪\(^o^)/
年内お会いできなくて残念ですが
雪沢山になるようお祈りしときますね。
今年もよろしくお願いいたしまーすm(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事