練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

大晦日

2011年12月31日 | 日記

気づいたら・・・

今日で今年が終わります。

びっくりです(@_@)

バタバタしてて全然気にしてませんでした。

12月もあっという間に終わっちゃいました!

光陰矢のごとし!!

 

今日もスキー場は多くのお客様にご来場いただき賑わいました。

白根エリアもにぎやかでした。

たまたまでしょうか、ワタクシメの上に行った時間帯は

比較的リフト、ゴンドラは空いていたように感じましたが

ゲレンデは賑やか。

雪の少ない草津ですが、樹氷とまではいきませんが

氷ついた木々がなかなか綺麗です♪

 

清水沢コース、滑走可能ですが

まだまだコース幅は十分ではありません。

十分注意が必要です。

 

急斜面が苦手!(>_<)そんな方はもしかしたら

ゴンドラで降りちゃったほうが楽で安全確実かもしれません。

 

早く雪が降りますように!!

 

そんな今日も終了。今年も終了です。

明日から新年!!

まあ普通に訪れる明日、日常、仕事なんですけどね(>_<)

みなさま良いお年を!!\(^o^)/

来年もスキー楽しみまショー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトスキーイング | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事