練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

健康作り大学と・・・

2010年09月25日 | 日記
本日は草津町の健康作り大学に参加してまいりました。
ノルディックウォーキング部門を担当させて頂きました。


しかし健康作り大学は午後からだったのでその前に・・・

シャクナゲコース探検に
10月以降のイベントでもシャクナゲコースを考えてて
その下見に行ってきましたー♪
晴れてよかった\(^o^)/

リンドウはピークを過ぎたとは思いますが
今日もまだまだ綺麗でした。
次のイベントでは見れないかもですがその代わり
次の注目は紅葉です♪
 

現在はこんなでした。
ウルシはもう真っ赤っかのやつも。
徐々に紅葉してます。ここらが草津では最も早くに
紅葉します。けどいつもより色変わるの遅いみたい。


健康作り大学はうって変わって西の河原~湯畑、白根神社
比較的街中を歩きました。ザスパ草津の選手の皆様も来てくれて
みんなでポール持って歩いたからけっこう注目の的!?
かなり宣伝になったかもしれませんねぇ・・・
街中を歩く機会はこれまであまりなかったので
今日は新しいコースいろいろ発見できました。
大学に感謝m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏→(秋)→冬!? | トップ | トレーニング再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事