練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

10月11日トレ

2009年10月11日 | 日記
夕方の渋滞からなんとか帰宅。
やっぱり道路工事で渋滞してた。
反対側もすごい渋滞でしたよ。

今日のトレーニングは6日ぶりの草津1周。
寒かった。本当に台風過ぎてから毎日寒い!
それでもトレーニング終わって戻る頃には
汗びっしょり。

今日は走り始めは何となく脚痛くて
調子悪かったが時間が経つにつれ足取りも
軽快になり、終わってみればかなり良いペースで
走れました。日々のトレーニングでパワーアップしてる?


草津1周にはトレーニングの他にも意味がある。
いろんなコース走る事で
地元草津町のマニアな道にも詳しくなる。
これがけっこう重要。仕事柄町のいろんな所に
いつ出向くかもわからないからね。


今日もなかなかのトレーニングできました。
帰ってちょっぴりの晩酌。



ニンジャにもらったハートランドビール。
おいしいですねー大好きですこれ♪

ありがとうニンジャ(^0^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた | トップ | 東京方面裏ルート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事