練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

冬に戻ったーー!!

2010年03月17日 | 日記
昨晩雪が降ってましたが
草津は冬が再びやってきた!

今日の早朝はサムイーー!!(>_<)
バーンカチンコチン(笑)

うっすら雪が乗ってるけど
今日の雪は滑るんかなぁ・・・

ところでUEFA CL、インテルが抜けましたねー。
http://jp.uefa.com/index.html
チェルシー敗退は惜しまれるけど
ここでインテルが敗退しちゃうとイタリア勢全滅だったから
とりあえず危機脱出ってとこでしょうか??
モウリーニョ監督の手腕が以降ガンガン発揮されるんでしょうか?
CL優勝したりして。

今夜はバルサが登場です。おそらく勝ち抜けるでしょうけど。
メッシこないだの試合TVでやってたが
キレてましたねー。キャプテン翼か?って位(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪全然滑らーーん!!(>_<) | トップ | スノーシュートレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事