ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

舌切雀のお宿

2007年10月26日 | 日本あちこち
出張で群馬県の安中市にある「舌切り雀のお宿」というホテルに行ってきました。

舌切り雀とおじいさんです。



一日に何度か公演があります。↓公演中。上の写真との違いに注意。



このハサミは本物でしょうか?



お夕食です。群馬県らしいお料理です。



後から出てきたこんにゃくの天ぷらです。



その場で炊くマツタケご飯です。



この夜は楽しくおしゃべりをしすぎて、次の朝起きたら9時過ぎでした。朝食の時間はすでに終了。誰か起こしてくれよ~~。まあ自分がいけないのです。

この日の夕方前でお先にさようなら。表にある記念写真用看板で記念撮影です。



私も舌を切られるかもしれません。

クリックよろしくお願いしま~す→ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (山本隆久)
2007-10-27 04:23:16
 「わたしも舌を切られるかも」というのは、同感です。
わたしも気をつけなければと思いました。沈黙は金ですね。
返信する
>本当だ! (uccjkc)
2007-10-27 04:45:25
口は最大の災いの元。
お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。