ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

肉のはせ川/ステーキ&ハンバーグランチ@豊橋市

2012年07月05日 | 食べ歩き

昨日はケンタの食べ放題狙いでKFC豊橋東店に向かったのだが、2時に行ったらもう予約終了とのこと。1~4時という時間設定で2時に終了っていうのは、企画としてあまりにも問題。と一言文句を言っておく。


で仕方なく、近くのはせ川に行った。





ステーキ&ハンバーグランチを注文。ご飯は自分勝手盛り。 





3種のドレッシングをかけていただく。

お肉屋さんだけあって、お肉はおいしいです。

 ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河開花亭豊川店/肉なしラー... | トップ | 最新!デカ盛り衝撃度ランキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-07-06 04:45:39
ケンタッキー食べ放題、気になっていたのですが、やっぱり人気すぎましたか2時に予約終了って早いですよね次回もあるのかどうか・・・

ステーキ&ハンバーグランチ、いいですね

気になって気になって、誰かケンタッキーの食べ放題行った情報はないか・・・と検索中です
返信する
おげんきですか??ブログお邪魔いたします!! (ぽっちゃりーの)
2012-07-07 08:32:01
お願い!ランキング7月6日放送【最新!デカ盛り衝撃度ランキング】
■我が家が選んだ!最新デカ盛りグルメ衝撃度ランキング!~新潟県編で
第1位:ポッチャリーノ「デカ盛りトマトベーコンパスタになりました!!
第2位:萬来さん「カツカレー(大盛り)」
第3位:風の味らーめん GOIN GOINさん「BAKEつけ麺Bコース」
でしたよ~。
でも、テレビ見れませんでした><新潟ではこの回は放送されないようです。uxさんなんとかしてほしかったぁ~^^
取り急ぎっご報告まで<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事