ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

柏崎「萬来」カレーライス大盛り

2009年11月13日 | 新潟食べ歩き
カツカレーの有名な柏崎の萬来。カツカレーばかりが脚光を浴びているが、カツ無しのカレーがないかといえばもちろんある。当然大盛りも。普通盛りでも十分大盛りなカツカレーは随分食べたが、普通のカレーの大盛りは食べた事無かった。

今回の丼物全メニュー大盛りトライ企画に伴い、カレーライスの大盛りにもトライ。

                                    

(画面クリックでデスクトップ壁紙用1280×1024になります)



量的には、カツカレー普通盛りからカツとキャベツを取ったくらいだ。普段カツカレーを食べる時は、カツを征服する事に集中して、カレーを味わう余裕があまり無かったかもしれない。今回はこのお店のカレーを十分に味わえた。ニンニクの味が結構強いんだな。



ごちそうさま。 「カツカレーのボリュームには惹かれるけれど、カツはちょっと・・・」、という人には、ボリュームだけ味わえていいかも。

いろいろなブロググルメ情報をクリックで。このブログにも一日1ポイント加点されます。
   ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大爆おにぎりリベンジ | トップ | 柏崎「渚」BIG WAVE肉増し特盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erimi)
2009-11-13 10:05:32
おはよう~♪

来週、カツカレー!普通盛りを食べにいってくるね♪
村ポチ♪
返信する
 (ラーメン教司祭)
2009-11-13 20:15:24
初来店の人がカツカレー注文すると、
無愛想に「これからカツ揚げるので20分以上かかります」って言われたり、
「2キロありますよ」とおどしっぽく言われたりする事がありますが、
そういう場合もこちらが気持ちに余裕を持って、笑顔で「いいですよ~♡」と切りかえしましょう。

お持ち帰り用のタッパだけは忘れずに!でもできるだけお店で食べてみましょう。きっと忘れられない思い出になりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新潟食べ歩き」カテゴリの最新記事