ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

大アサリ

2011年05月25日 | 食べ物飲み物

この前の大アサリラーメンはハズレだったが、大アサリ自体はそれほど悪いものではないような。一度焼いてみよう。



半額のを一つチョイス。そのまま焼く。



アップ。



完成。



悪くない味だ。ちゃんとアサリの味するし。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにや/穴子の日の出丼@田原市 | トップ | まるでサロメの首のようなキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figurefun)
2011-05-25 14:58:13
大アサリの食べ方としてやっとまともな食べ方ですね。地元では、たまり醤油かけて焼いて食べます。
返信する
>figurefunさん (司祭)
2011-05-26 17:58:21
らーめん狸でもなんかひと工夫欲しいですね。
たまり醤油で焼いたのを入れるとか。
このまんまでは臭すぎます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事