うっちー@狸御殿

ただ過ぎに過ぐるもの…帆をかけたる舟。人の齢(よわひ)。春、夏、秋、冬。

スノー ホワイトニング コントロール エッセンス【Dior】

2012年02月16日 | コスメ
あぁ…娘のフェイスブックで繋がりを一方的に切ったからとオヤジが、しゃしゃり出てそいつを殺しちゃったり、人気ブロガーが相手にしてくれんからと不正アクセスをして勝手にアカウントを削除してもうたり。。。(;´Д`)y─┛~~

世の中どうしちまったんでやんすかね?

ネットがコミュニケイションの軸となって人間関係が希薄になってしまっているのは、認めるけど、ここまで来てしもたら世も末ですな。

ボクなんてMixiやっていた頃、、、鬱陶しかったらバッサバサマイミク切っていたしな。うはは。

命がいくつあっても足りませ~ん。

より良い人間関係を作りたかったら、社交辞令をやめること。社交辞令なんちゅうのは単なる嘘に過ぎん!

人間なんてね、幸せそうな人の欠点を見つけて、「大変だねー」なんて言いながら、本心はホッとしているの。寧ろ、完璧でないことを指摘できるのが、嬉しゅうてしゃあないのねー。本音と建前…どっちがええとか悪いとかは、時と場合にもよるけれど、あんまこないなんは器用になりたいないわな。そんなんやったら黙っていた方がマシ。

こんなんじゃあ、そらストレス社会にもなるわな。当然の報い。

さて現代社会に生きるボクたちの肌も、紫外線や大気汚染などの外的ストレスによって酸性度が著しく高くなりがちなんやと。すっと肌は、ダメージを受けやすくなり、メラニンが過剰に生成され透明度も失われてしまう。メラニンが増えるのは、何も紫外線の悪戯だけではないのは、もうスキンケアマニアなら周知のこと。

そんなボクらに有り難い「アイスランディック グレイシャルウォーター」によってパワーアップした、薬用美白美容液2種。

スノー ホワイトニング コントロール エッセンス



ナイトエッセンス



氷河水を使ったディオール独自の複合成分「T.E.C.」っちゅうのが、ストレスなどでバランスを崩した肌を救済してくれるんやって((o(´∀`)o))ワクワク

ってなこって、デイ&ナイトのサンプルを頂いたのだけど、取り敢えずナイトエッセンスを使うてみましたよ。

既存のものと大差の無いトロ~ンとした蜜のような半白濁のジェル状美容液。肌に伸ばす時は、結構ネットリしているけれど、馴染ませて行く内にジュワッと浸透して美白モノとは思えない保湿力でふっくら肌に仕上がる。

香りは、ほんのりフローラル。

う~ん…既存のものと違いがあんまわからん!うはは。

恐らくストレスからくる肌のゴワゴワ感を緩和する作用があるんやろな。めっちゃ柔肌になっていたから。

美白効果は、家族で分け合うて使ったしサンプルでは、目覚ましい効果を実感出来ず。ヨメが発売されたらセットでBuyするようやから時々拝借するとしよう( ´艸`)

自分の気持ちや意見を一方的に押し付けるだけでは、コミュニケイションは成り立ちません。本当のコミュニケイションがないと、人の気持ちはついてこないの。

とかくネットコミュニケイションって一方通行になりがちやから気をつけんとね。

人間関係なんて、ハウツー本に書いてあるような、むつかhしいもんではなく至極シンプルなもんですわ。きっと。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る