遊美庵Blog

遊美庵Blog

ビックリポン?!

2023-12-23 10:16:59 | Weblog
皆様お変わりございませんか?本日は雪ですね。辺り一面、真っ白くなってしまいました。いよいよ冬将軍のお出ましですか?雪の量、最小限で済むと良いのですが・・はいはい、心配しても仕方がありません、早速、本題に入らせていただきます。タイトルは「ビックリポン?」・・何ですかこれ?・・年末の忙しい時に「場違い」もイイトコなのですが、ナント!「プリンター」のお話をさせていただきますよ。実は吉野さん宅のプリンター、黒インクが漏れて、印刷した紙が汚れる、コピーも出来ない状態が続いたものですから、暫しカラーインクのみで印刷しておりました。そしてこの間、電気屋さんとかネットで捜していたのですが、年賀状の季節になりましたからね、これ以上引き延ばす事が出来ません。ですから先日、機種の選択をして購入の決断を致しました。そしてネットから注文しようとしたのですが、何となくプリンターを見つめながら、「お別れの前に、もう1回だけ印刷してみるか・・」ということで、電源を入れてプリント致しました。そしたらナント!インクが漏れている気配がありません。ですからオジサンは・・「ウソー!!」なんて言いながら、次は白黒コピーも試しました。そしたらこちらもVERY GOOD!・・でもオジサンは慎重ですからね・・恐る恐る・・通常モードで印刷致しましたよ。そして小さな目を精いっぱい見開いて、しっかりと確認致しました。そしたら??何という事でしょう!!・・これがね、きれいに印刷出来たんですよ・・ですからオジサンはビックリポン?!・・「ナンデダー!!」・・なんて言いながら・・しばし吠え続けました。でも、結果オーライですからね・・プリンターを摩りながら・・「これからもよろしくお願いします・・頑張りましょう!!」・・なんて、心の底から感謝を申し上げてしまいましたよ。ということで、年賀状100枚、無事に印刷できましたからね・・来年はきっと・・恐らく・・素晴らしい1年になると思いますよ。以上、本日はこれまで、それでは皆さん、さようなら。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡ください・・ご縁のある方・・お待ちしております。価格は?大分値引きさせていただきましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四苦八苦? | トップ | もうすぐお正月2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事