ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

モコちゃんの鐘を鳴らすチロと、遠慮するモコ

2024-09-28 10:15:58 | 鳥関連

モコさんの家の入り口にある鐘を

チロは毎日鳴らしに行きます。

チロの家にもあるんですが、

人のもので遊びたいのでしょう(笑)

写真でチロの後ろに写っている鐘です。

 

 

家主のモコは気が弱くて、チロが遊んでいると

怖いから家に帰れません。

小屋の近くをウロウロします。

 

 

なので、飼い主が代表して、

チロさんに退場して頂くよう交渉します。

(迎えに行くだけ(笑))

 

モコさんは、安心して帰ることが出来ます。

 

良かったねぇ🎵と声を掛けると、

八つ当たりするモコ。

飼い主には、毎度強気なんです。

感謝の気持ちがないですね(笑)

 

そして、どんくさく

ヨタヨタしながら小屋に戻ります(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の前準備を始めている... | トップ |   
最新の画像もっと見る

鳥関連」カテゴリの最新記事