ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

ブラックの水替え

2019-05-28 13:01:24 | 魚関係
今日は、ブラックの水替えをしました。

私は、前日に汲み置いた水を、水替えに使用するので、
1日1個の水替えをします。

このメダカは、「おろち」という名前で売っていたものですが、
平仮名が並ぶと、書いていても分かりにくいので、
私はブラックと呼びます。

ブラックも去年、蛙の襲来に遭いましたが、
他の種類よりは被害が少なかったです。

私が感じるには、育つのが早い気もします。
産まれた時から黒くて目立つので、そう感じるだけかも知れませんけどね^^;

人懐っこさも一番に感じます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥よけの為のチクチクで遊ぶ... | トップ | 若い念と、年寄りの念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事