ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

シュッとして見えるのは、インコもやっぱり小顔効果?

2024-06-15 22:29:35 | 鳥関連

体重は同じくらいなのに、モコちゃんはシュッとして見えて、

ハッチは太って見えます^^;

やっぱ、顔が大きいからなんでしょうか?

人間でも同じ事が言えますが、小顔って得ですよね(笑)

 

あと、ハッチはモコちゃんより、胴体も短いのかも(笑)

体重は同じでも、ズングリムックリって事ですね^^;

 

 

滅多にないけど、たまに見られる3ショット✨

(ハッチがあまり、止まり台に行かないです)

 

 

チロちゃんも、元気にしています^^

メイちゃんが居なくなってから、飼い主にくっついて遊ぶ事が増えました。

 

 

モコちゃんは、止まり台でいつも羽繕いするんですが、

私は、モコが胸元をハムハムしてる姿が、可愛らしくて好きです♪

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「茶屋 草木万里野」さんに... | トップ | 食べ物に我儘を言えるように... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小顔がうらやましい~ (eowyn)
2024-06-15 22:46:55
>インコもやっぱり小顔効果?
笑いましたー!(≧ω≦。)プププ
ハッチちゃんに、妙に親近感を覚えます。
いいのよ、カワイイから♡
eowyn様 (ユキコ)
2024-06-15 23:20:25
eowynさん、
私も小顔が羨ましい一人です(@^▽^@)/

小顔じゃないのに、パーツは控えめで華やぎがない、
平たい顔族です(@^ー^@)/

プックリが可愛いですよね♪
インコも人間も♡
Unknown (ryukobasiri)
2024-06-16 07:38:51
おはようございます☀️
確かに、モコちゃんの方が
小顔でシュッとして
スタイルがイイですね〜
(なん等身だろ😆?)

ハッチちゃんは
体の色がとってもオシャレです🎵
(オレンジと黄色のグラデーション感😍)
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2024-06-16 21:13:38
パパさん、ねえさんは
ハッチ側です(笑)
人生とは
儘ならないもんですねぇ(笑)

ハッチとモコの体重はほとんど同じなのに、
何だか納得いかないですよねぇ(笑)

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事