ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

カマキリの赤ちゃんが居ました♡

2024-06-09 23:37:32 | 日記

朝、メダカ達の様子を見ながらの餌やりの時、

水槽に浮かんでいた、カマキリの赤ちゃんです♡

 

オロチに下から突かれているのを、掬いだしました。

こんなに小さくって、本当にキュート^^

小さなお口で、何を食べて大きくなるんだろう。

私たちには目につかないような、小さな生物を捕食しているんでしょうかねぇ。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には、4辛という事が分か... | トップ | ハッチの破壊遊び用に、猫の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-06-10 12:50:21
カマキリの赤ちゃん
ほんとキュートです🎵
物凄い小さいですけど
ちゃんとカマキリされていますね〜
(当たり前か🤭)
返信する
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2024-06-11 14:50:32
助けてあげたのに、
怒ってる姿が可愛いですよね(笑)

最近よく見かけるので、きっと庭で孵化したんですね(笑)

小さいのに、姿は大人と同じで可愛いですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事