ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

破壊魔王ハッチ

2019-11-16 15:45:57 | 鳥関連
破壊魔王ハッチの止まり木は、2~3日で破壊されます。

全ての止まり木を破壊する訳では無くて、1か所だけ狙われます^^
全てじゃなくて良かったです(笑)

僕ですか?♪



いや~~^^;
嘴パワーが有り余っていて^^




設置当日の夜




むしり取られた木屑は、テントに運ばれたり、
下に投げ捨てられます^^
寝る時に痛いだろうに。。。と思って、
この後、テントを交換しました。



次の朝、
夜の内なのか。。起きてからなのか。。。暇だったんでしょうねぇ(笑)
今にも落ちそうな、危ない姿に^^;



何故か、その折れそうな辺りに摑まって止まる^^;



このあと、すぐに止まり木は、落ちました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムリムリムリムリ・・・入れ... | トップ | マウスの解凍用にヨーグルト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんも (んーみん)
2019-11-20 15:24:19
家のピーちゃんもガリガリやりますよ。
しかもいつも付け根あたり。
市販のものは柔らかすぎて長持ちしません
なので山から樫の木拾ってきて作るのですが
それでも2~3か月でダメになります。
でもって、
新調して置くと、数日は警戒して乗らないし・・・

返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-22 21:16:16
ぴーちゃんの嘴パワーは、ハッチよりもスゴイはずですもんね♪

ハッチは、カジカジが趣味なので、
100ショップの木材を切って、
棒の部分だけ付け替えてあげています。

100円で10日くらい分は作れるのですが、
一旦ねじを抜いて、次の棒に刺さなきゃならないので、
付け替えるのが面倒です^^;

返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事